7月も大変有難御座いました
公開日: 2011年7月31日 こんにちは 7月も今日で最終日です 早いな~ 今月も沢山の 御成約
車検整備 他 誠に有難う御座います
また 特選の車輌が入庫です 宜しくお願い致します
こんにちは 7月も今日で最終日です 早いな~ 今月も沢山の 御成約
車検整備 他 誠に有難う御座います
また 特選の車輌が入庫です 宜しくお願い致します

エブリーワゴン ジョイポップターボ 純正フルエアロ付き ワンセグTV ナビ オートステップもついてます ETC付き ワンオーナーです
毎日 暑いですね~ 皆様 お体は 大丈夫ですか? 水分 取って下さいね
梅雨もあけましたね さぁ~ もうすぐ夏休みです 楽しみも いっぱいです その お手伝いが出来そうな お車 そろえてます
ぜひご来店下さい